レニュー® レンズケア製品 満足保証

お手元にご用意いただくもの

  • 購入製品

  • レシート

サービス受付の流れ

  • 対象製品の ご購入&お試し

  • ご満足いただけ
    なかった場合
    製品保証サービス

  • レシート及び現品の ご返送

  • 現品受領後 返金または
    製品交換

※Webから申し込みいただいた場合は、メールまたはお電話でご連絡し、状況確認および対応方法のご案内をさせていただきますのでご了承ください。

返金または製品交換方法

返金もしくは製品交換のご希望やその対応方法は、申し込み時のお電話またはWEBから申し込みの場合はその後のメール・お電話にて確認および説明させていただきます。
返金の場合は、現品が弊社に到着確認できた後、その翌月を目安に返金いたしますが、事情により遅れる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

受付について

年末年始のお問い合わせ
受付についてのご案内

年末年始休業のため、12月30日~1月4日までのお問い合わせ受付は下記の通りとさせていただきます。

フリーダイヤル
受付をお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせ
随時受付(ご回答は1月5日以降となります。)

期間中はメールでのお問い合わせが集中し、ご回答にお時間がかかる場合もございますので、お急ぎの件については
1月5日以降フリーダイヤル0120-132490までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご注意事項

  • ・ ご利用はお一人様1回限りとなります。
  • ・ 目薬の「フィット&モイスト」及び「リフレッシュモイスト®」は対象外となります。
  • ・ レシートとご購入製品をお送りいただけない場合は無効となります。
  • ・ オークションや個人売買でご購入された製品はご応募対象外となります。
  • ・ 店頭での受付、返金などはできません。
  • ・ クレジットカードのお客様控えでのご応募はできません。

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お気軽にお問い合わせください。